fc2ブログ
  • ピアノ de クフフのフ~僕と契約~

    category:未分類

回り込み解除

ribon34.gif
久しぶりにGIFアニメを作ってみたら
思いのほかPCが重くてコマ数これが限界だった・・・
色々動きがカタカタすぎですね(笑)ひどいなこれは・・・
いつかリベンジしたいです・・・。
マカフィーが重くて泣きたくなります(´;ω;`)
ウイルス対策ソフト変えようかなぁ~・・・
っていうか、PCを買い換えたいです。そろそろ寿命が・・・・(*TーT)

----------------------------------

骸さまが好き過ぎて、今日ピアノで思わず弾いてしまった^^
即興で適当に弾いてるので、間違いまくりだし結構酷いですが(笑)


一応、クフフのフ~僕と契約~のピアノばーじょんです(゚ε ゚*)♪
耳コピなので色んな間違いあると思いますが、ご了承くださいませ(笑)
何より、久しぶりにピアノを弾いたら物凄く弾けなくなってました(´;ω;`)
やっぱり弾かないとへたくそになりますね・・・_| ̄|○

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1



ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。



君と恋してアフォガート【下】


君と恋してアフォガート【上】


眼鏡男子の欲情スイッチ


青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)