FC2ブログ
  • 9月2日(火) あわわわ・・・

    category:未分類

回り込み解除

今日ものすごく体調を崩してしまい、立ちくらみと吐き気で死ぬかと・・・;;
それで、なんとか夜までお仕事は頑張ったものの、電車で帰り歩いたり・・・という気力がなく。
今ちょうど帰省してる兄に車で迎えに来て貰いました。
兄は快くOKしてくれて、帰りに古本屋行きたいと兄が言っていて、
「お前は体調悪いから先帰っとけー」とまず家まで送ってくれました。
それで、私も本欲しかったなぁーと言ったら、買ってきてやるよと言ってくれ・・・
私が欲しかった本は、きらりんレボリューション全巻(笑)だったのに、
快く「あっははは!分かった~買ってくる~~」と言ってくれ。

で、一件目の本屋には飛び飛びしかなかったみたいで、色んな本屋はしごしてくれて・・・
それで、あったから買って帰るーという電話があってから帰宅が遅く。
あれーー?と思ってたのですが、なんとその帰りに事故にあってたみたいで・・・
事故事態は兄が駐車場で車をぶつけちゃった(しかもどこにぶつけたか分からない位の外傷)らしく。
非はこちらにあったみたいなので、「やっちゃったわーー;;アホしたーー」と落ち込む兄。
なんだか申し訳なかったなと・・・
相手の車の修理費とか請求が来るのかな・・・・あたしが頼んだばかりに・・・(*T□T*)
請求来たら私もお金出すねって言ったのですが、いやいや悪いの俺だし気にすんな!と言われ。
なんか申し訳なかったです・・・(´;ω;`)
兄は今日の朝一で東京に帰ったのですが・・
事故とかいろいろな件でばたばたであまり寝てないんじゃ・・・
こういう時、絶対思ってしまいますよね。あのときああすればーとか、ああしとけばーとか・・・
なんだか兄に申し訳なかったなぁ・・・

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)