FC2ブログ
  • 4月30日(木) 兄の日記にふいた

    category:未分類

回り込み解除

兄のmixiの日記に盛大に噴いたまりこですこんばんは。あまりに面白かったので載せちゃう(^〇^)
ちなみに、兄の日記の途中からです。父が東京の兄の家に遊びに来たよ!っていう話。
そして父は凄く博多弁です。生粋の博多人です。

--------------▼兄の日記▼----------------

家に帰ると親父様から電話。
「今●●(兄宅の地名)に着いたぞッーーー!」
完全に酔っています、ありがとうございます。
「適当にメシ買って来るバイ!」
助かります。
「カツ丼にしちゃった!ガッハハ!」
意味が分かりません。でも美味しいです。
「渋谷からここに来る途中、洗足学園ってとこのカワイイ子二人と話しながら来たっちゃんね!」
…なんだって?
「こげんデカい楽器ば持ってからくさ!こげんデカいとばい!そんなデカい荷物を持って電車に乗ってくる奴がおるかー!
 って思ったら、よく見たらカワイイっちゃんね、その二人。やけん思わずトークしてしまった!ガハハ!」
こらーーーー!
この間母上に「草薙君みたくならんようにね。」って注意されたばっかやないか!いきなりオイタしとるやないか!!
「で、超意気投合してからくさ。連絡先とか聞いてみた。これ。」
どこのナンパ師ですか貴方!
って、あれ…?この名前は…。
男!!???
「そう。すげぇカワイイ男の子二人。二十歳らしいばい。」
なんじゃそりゃー!
なんかもう本当にすいません。
その後色々話を聞いたところ、次のような発言をしたらしい。

「博多に来たことあるや?そうか!ないとか!!じゃあ中洲とか知らんやろ!
 そーかそーか!それやったら博多に来たらオジサンに連絡よこしなさい!ツアーしちゃるばい、ツアー!」

どんなツアーですか!大丈夫なんですか、そのツアー!!

「せんぞく?知らん!そげな学校!どういう字書くとや!へ~、洗うに足…。出身は?え,函館と仙台!
 わざわざ洗足にはるばる来たとね!?」

有名ですけど-!!音楽やってて洗足ならおかしくないんですけどー!!

「カラオケでの18番?そうやね、『やさしいキスをして』なら上手いばい。中州にファンクラブがあるくらいやけん、ホントばい。」

ファンクラブ!?初めて聞きましたけど!ただ、この間歌ってましたね、ドリカム。

…フリーダムすぐるww
もし、以上の会話を田園都市線内にて目撃された方は、ご一報下さい。
俺の親父が、ほんっと、スイマセンでしたー!
(幽白の木戸風に)
洗足の男の子(楽器はウッドベース)、ごめんなさい。

お酒ってこわいね。
どう思う?まりこさん…。
何もなくて本当によかったと痛感し、夜2時就寝。
あいかわらず親父様のイビーキは破壊力がグンバツでした。


-----------------------------------------


父、フリーダムすぎてびっくりです。
兄、ここ知らないと思うけど、載せてすんませーん\(^o^)/

ああああと!拍手のお返事、今途中までしてるのですが・・!
もう近々お返しできるかとvvすいません遅くて…!有難う御座います~~!/////
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)