fc2ブログ
  • 5月6日(木) SCC18イベントレポート!前編

    category:未分類

回り込み解除

前編のくせにすっっっごく長いです(笑)すいません。尋常じゃないです。
お名前にリンク貼ってますが、やめて~って方は仰って下さい!はずします><!
あと、私的な内容が多いので、そういうの苦手って方はご覧にならないで下さると嬉しいです><

<5/3 前日に東京入り>
・過酷なオフの忙しさでふらふらしつつ最終便で東京へ向かう為福岡空港に20時頃到着。
・荷物を預けていたら凄い人だかり。なんだろうと見ると明らかにあゆの袋をもつFANの子達。
・あれ…まさか…とその場に連れと一緒にいたら、SPがずら~と出てきてあゆ登場。
・荷物預ける場所にいた関係で凄く近くであゆを見る。すげぇぇぇ顔小さい可愛いいいいい!!!
・手荷物検査の時も空港は「あゆぅぅぅぅ!!!!!」の歓声だらけ。すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
・私の1つ前の便だった模様。一緒の便だったらむしろ気づかなかったから貴重な経験したーvv
・興奮しつつ飛行機へ乗り込む。いざ東京!!
・東京に着きホテルを目指す。乗り換え多っ!!これはホテル着くのAM1時位じゃ…(´;ω;`)
・電車最終でなんとか乗り込む。ギリギリでい~つも生きて~いる私。(途中までリアルフェイスな感じで)
・私が来るのを眞白ラルハがホテルで待ってくれている…。2人共明日早いのに…(´;ω;`)ぶわっ
・木場で迷子になる私。4番出口ってどこ~~!??眞白~~!?ラルハ~~!?(*T□T*)
・電話でナビしてもらい、やっとの事で合流。横断歩道を挟んでぴょんぴょん挨拶する私たち(^〇^)
・ホテルに到着。2人から聞いていたとおり、凄く・・・・ラブホです・・・・・・(外観が)
・部屋に荷物置く。シャワーとトイレの異常な作りに度肝を抜く。1畳もなかった・・・匠すぎる。
・「匠の技を見たか」と2人に言われる。凄く…匠の技が光ってました。なんという事でしょう。
・ひとしきり眞白とラルハの部屋ではしゃぐ。みんなで差し入れとコピ本交換する。テンションMAX
・明日の打ち合わせをして、寝る準備へ!また明日!ぐっなーい(^〇^)

<5/4 SCC18当日>
・約束してた5時に起床。ラルハにおはようメールを送り、眞白が起きているかどうか聞く。
・眞白が起きないから頑張って起こしているという返信が。期待を裏切らない眞白有難う(^〇^)
・眞白達の部屋に。コンコンすると「チョコッ」とささやかれる。「ミント!」と答えるとドアが開きますvv
・入ると眞白も起きていた。おぉぉ良かった!みんなで大浴場(という名の小浴場)へ!
・お風呂場でひたすらはしゃぐ3人。泡が出る泡が出ると年甲斐もなくはしゃいで楽しかった^^
・ノロノロと準備を終わらせ、7時に優雅に3人で朝食。美味しーーー!!凄く快適でした…。
・3人でタクシーで会場へ!やっぱりタクシー最高です。楽ちん~~><////

・会場入り。8時ちょい前に到着\(^o^)/やった~準備早く取りかかれるぞ~~!
・売り子の柳ちゃんに連絡。「ごめん30分遅刻する~~><」の返信が(^〇^)
・あ、大丈夫です、柳ちゃんの遅刻は予想の範囲です\(^o^)/wwwwwwむしろ朝早くてすまん!
・3人で会場入場。私だけスペース遠くてしょぼん。遊びに行くぜ2人共…っ(*T□T*)
・大急ぎで準備。私、ほんと準備と搬出が尋常じゃない位遅いんで今回は頑張ります…っ!
・8時30分頃柳到着。うぉぉぉ待っていたぞ相棒~!!入り口へ迎えに行く\(^o^)/
・色々あり合流に時間をかけるものの、なんとか合流!柳~!福岡ぶり~~!!/////
・昨日のSCCで買い物頼んでいた戦利品を貰う。有難う有難う(*T□T*)//SEEDのアスキラ'`ァ'`ァ
・急いで準備を進める。ほぼ終わってるじゃ~ん!と柳に褒められる。有難うもっと褒めて(^〇^)←
姫子さんがいらっしゃる。姫子さぁぁぁぁぁぁん!!////きゃ~~~姫子お姉さぁぁん!!!////
・あれ、今日はぴまさんと一緒じゃ・・?(^〇^)と言われる。いっつも隣接ですもんね~(´;ω;`)ぐす
・姫子さんに色々お渡ししようとするもののスペースがカオス(^〇^)あ、あとで、持って、いきます…!
・せっかく来て下さったのにgdgdな私。いつもの事ながらすいません(涙目)姫子さん大好きです///
高瀬さんが来て下さる。こここここんにちは~~!////わぁぁぁ高瀬さ~ん!!><////
・アンソロの件でお話して、私もご挨拶行きます!と言ったのに行った時お忙しそうでご挨拶できず・・・無念…_| ̄|○
・眞白が来る。りここの本をゲット(^〇^)りここが修正を頑張ってると聞く。R18は大変だ(^〇^)
・開場30分前に準備終了。快挙。サークル活動初めて1年ちょっと。初めてかもしれない・・・。
・柳にスペースを見ててもらい、いざみんなの元へ~~!!
りここの所へ。「準備がもう終わってるまりこなんてまりこじゃない」と言われる。なんだと・・ザワッ
・「わ、私だって、本の修正がなかったら、とっくの昔に終わってるんだから…っ!」と言われる。
・ツンデレですね、分かります(^〇^)/////りここのポスターめっちゃ綺麗~!あの表紙絵好きだ。
idちゃんの所へ。にゃんこさんもいたー!idちゃんすぐ分かった-!///色々交換した!わーい!
・なおが熱出して来れないと聞く。なにー!なおー!大丈夫なのかー!心配です・・(´;ω;`)
雅人さんの所へ。雅人さん2月ぶりです~!////わーん相変わらず可愛らしいお方です><////
・準備中だったのでまた来ます~!と言って開場2分前に。あわわ急いで戻らないと-!;;
・開場。うぉぉぉテンションが上がる私。柳にずっと借りてた巨大スケブを渡す。お粗末絵ですまん。
・Sさん登場。福岡の知り合いに東京で会うと変な感じ…!わーん来てくれてありがと~!////
・ちょまわりさん登場。「なんで分かるんですか!」と言われる。それはもちろん覚えてますとも^^b
・そばぼうろを頂き、涙目になるわたし。そばぼうろ・・・っ(´;ω;`)/////しあわせ・・・・!!T///T
・売り子を柳に任せ、ひらすらスケブを描く私。今回は断らず全員描けました!わーい!////
・ちょっと落ち着いた所で少しだけ挨拶回りに…と思ってスペース出ようとしたら前方に那木が。
・通り過ぎ様とする那木に声をかけると「はっ!まりこ!ぼ~っとしてたら通り過ぎてたwww」と言われる。
・段ボールの事とか考えてたらしいです。段ボールってwww何www
・色々交換!わぁぁぁい那木久しぶりすぎる~~!/////いつぶりだ!?凄い久々…っ(´;ω;`)///
・眞白の所へ。眞白の売り子予定だったうさぎちゃんが来れなくなってしょぼん。また会おう~(*T□T*)
メロさんの所へ。「まりこさんいつもと違う!分からなかった!」と言われる。え、一緒ですよぅ!
・色々交換v新刊は6月合わせになったと伺う!わぁぁん楽しみにしてますー!vv/////
・ちょこっと買い物。急いでスペース戻る。再びスケブを鬼の様に描く(*^o^*)わーい!
淡海さん来て下さる。わぁぁぁぁぁあここここんにちはーー大好きですー!!とはしゃぐ私。
・はしゃぎ過ぎてテンパってたら、淡海さんに本と共に頂いた差し入れまで渡してしまった・・・・・・
・後で柳に言われ、頂いた差し入れ(手にもってるつもりだった)がない事に気づき急いで追いかける。
・見失って絶望。うわぁぁなんて失礼な事を…(泣)淡海さんがサークル参加だと帰宅後知る。涙目。
・雅人さんの所へ再び渡しそびれた物を渡しに行く。きゃー!ロウさんもいらっしゃる!
・わ~~んロウさん秘密の花園ぶりです!////相変わらず凄くお優しい方だった…T///T
・ラルハの所へ。ラルハ忙しそう~!フライヤーもらいそびれた…っ(´;ω;`)
・そしてラルハちょっと眠そう(笑)睡眠3時間もなかったもんね…仕方ない(*^o^*)!
アッサの所へ。アッサ久しぶり~!vv><タケさんにお会い出来ず無念…(泣
・アッサ、極道入稿お疲れ様です(笑)ビリで賞の日記に大爆笑した(笑)
鍵漓さんが来て下さる!わーお久しぶりです~~!!vv><vv///またぜひ~vv
零壱さんが来て下さる!花園ぶりです!!神すぎる物ばかり頂き幸せすぎました!!!///'`ァ'`ァ 
・「関西に先日行ったからv」と、そばぼうろを頂く。れ、零壱さん…惚れても良いですか…/////
・そばぼうろを頂き、零壱さんの本にも悶え、死ぬほどテンションがあがる私(^〇^)//////
・ロウさんが来て下さる。なんと昨日の新刊をゲット!うわぁぁぁぁ凄く欲しかったんです~!/////
・ちょっと一段落した所でお隣のナナハラさんにご挨拶v3月のインテぶりです~vv////><
・物凄い大変さっぷりに応援しつつ、ナナハラさんの神本ゲット!うわぁぁぁぁ素敵すぎる~!////
せろさん達が来て下さる!せろさんお久しぶりです~!!///日課のにわかせんぺいをお渡し。
・せろさんの部屋に以前さしあげたにわかせんぺいがあるらしいですwwwさすがすぎるwwww
高遠さんの所へご挨拶!わーん花園ぶりです~vv><新刊売り切れてて無念…(´;ω;`)!
・眞白と一緒にメロさんの所へ。アフターの件で色々話す!わーいアフター楽しみ過ぎる!///
・閉園1時間前に。そ、そろそろ片付けない始めないと私間に合わない!!!
・柳と2人、てきぱき動く。ふふふいつもの私とひと味もふた味も違う…!!!!!!!
・やったー!終わった-!という頃に、閉園のアナウンスが。うわぁぁちょうど良い!!!!
・あれ、でもよく考えたら、1時間前から始めたのに閉園…?(^〇^)結局1時間はかかるの?あれ?
・搬出をしているといつも搬出タイムをビリ争いをしている(?)ラルハに遭遇。
・「ま、まさか、まりこ、もう終わったんじゃ…!?;;;」と焦り顔を見せるラルハ
・ふふふあと段ボールを捨てるだけなんだぜ、今日の私は勝ち組\(^o^)/
・片付け終わり柳とのんびりトークしつつお別れ。うわぁぁぁん柳有難う今日本当に有難う!!!
・また遊んでねぇぇぇぇぇぇぇ!!!福岡また帰ってきてねーーー!!!
・眞白とラルハと合流。りここ、idちゃん、にゃんこさん、せいじさん、タヨコさんにお別れ!また明日!
・さぁ帰ろう!ビックサイトを歩き、イベント終わっちゃったねぇと嘆く我ら。
・帰りに見かけたバスのデザインが凄く可愛くて、勝手にヒバツナ変換をする私とラルハ。萌えたぜ
・いつでもタクり隊な私達。アフターの待ち合わせ場所の品川まで、タクっちゃうんだぜ!

後編へつづく\(^o^)/
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なげー爆笑
すげー爆笑

>ましろ

書いてる本人が一番きっと長くてびっくりしたよ\(^o^)/
あまりの長さに前編にしてしまったぜ・・・・・
眞白のも楽しみだわ~~~~~~~vvv

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1



ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。



君と恋してアフォガート【下】


君と恋してアフォガート【上】


眼鏡男子の欲情スイッチ


青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)