FC2ブログ
  • 5月14日(木) スパコミ18レポート後編

    category:未分類

回り込み解除

ribon-log68.jpg
5分らくがきつな子ー(^〇^)

韓国版の花より男子にはまってます…面白いよかっこいいよ…!///韓国ドラマ結構見てます(笑)

スパコミのレポートです!
前編同様、すっっっごく長いです(笑)すいません。尋常じゃないです。
お名前にリンク貼ってますが、やめて~って方は仰って下さい!はずします><!
一応相互さん以外はリンクしてないです~^^!
あと、私的な内容が多いので、そういうの苦手って方はご覧にならないで下さると嬉しいです><
ちなみに前編はコレです。

本当に楽しかった3日間でした!!!構って下さった方々有難う御座いました!!////
特に、3日間ともずっと行動一緒にしてくれた眞白、ラルハ、有難う~~!!!///vvv
6月にまたみんなに会えるのが楽しみです~~~vvvv

続きを読むからどうぞ~~~!!
      ↓

<5/4 SCC18当日 アフター>
眞白ラルハ、私の3人でタクシー降りて品川まで。運転手さん優しかった…!
・待ち合わせ場所へ着くと、多分この方々かな…?という集団が。しかしチキンな私たち。
・誘って貰ったメロさんがいないので確証が持てず、3人でひたすらはしゃぐ。
・メロさん登場。やっぱりあってた!皆さんと合流。わわわ初めましての方が多い-!///
・総勢21人で雲雀さんの誕生日会という名の、ヒバ骸の会でした…!ツナ受の私には凄く新鮮ーvv
・お店に着くと名前シールが回ってくる。胸に名前書いて貼るという素敵な企画!分かりやすい!
・みんなで自己紹介。すごく…素晴らしかったです…!色んな意味でときめきました…><
・▼みんなでケーキをつつく!雲雀さんおめでとうございまーす!
img_584215_16089060_0.jpg
・眞白が携帯がないと言い出す。ならそうかー?とならすと、知らないおじさんが出る。
・「あぁぁぁぁの、その、携帯なんですけど…・」あせる私。
・「あ、さっきのお嬢ちゃんか!タクシーの中に携帯忘れてたよ~今どこにいるんだい?」
・「眞白ぉぉぉぉ!!!お前携帯をタクシーの忘れてるぞぉぉぉ!!!」みんな大爆笑
・凄く良いタクシーのおじさん。わざわざ品川まで戻って携帯を持ってきてくれました…///
・眞白とラルハ、タクシーのおじさんの所へ。私はお留守番!
・その間、Tちばなさんとコンセントと電源タップのCPについて語り合う(^〇^)究極の擬人化です…'`ァ'`ァ
・骸受けの会だったのに、私の回りツナ受中心サークルさんが多かったです(笑)楽しかった!
・メロさんとY合原さんとTちばなさんとSキさんと喋りまくる。凄いテンション高くてすいません(笑)
・眞白とラルハ戻ってくる。ほんと、どんまいすぎるぜ眞白\(^o^)/しばらくネタにしてました。
・みんなで下ネタばかり話す\(^o^)/凄くカオスでした…!楽しかった…っ
・ちょこちょこ色んな方に構って貰う!わぁぁぁい幸せでしたーっ!!
・時間はあっという間!幹事のAリキさん、シキさん、有難う御座いました!凄く楽しかったです////
・私もコスですと仰ってた方がいて凄く嬉しかったです!わぁぁいいつか合わせを是非ーー!!
・皆さんにお別れを言って、さぁいざホテルへ帰らん!眞白とラルハとやっぱりタクシー\(^o^)/
・タクシーのおじちゃんとめっちゃ仲良くなる。まさかの。名刺までもらった。
・「東京でタクシー居るときは電話しな!いつでも出てきてやるからっ!」と専属タクシー宣言…!
・おじちゃんありがとう。しかもメーターをかなり前で止めて、ホテルの前まで…!感涙な我々。
・ホテルに着く。色々片付けてラルハと眞白の部屋でみんなでだらだら。楽しかった!眞白すぐ撃沈
・明日の予定を打ち合わせておやすみ~!久々にぐっすり寝るぜ…

<5/4 みんなでもんじゃ>
・朝7時起床。ラルハにおはよう&眞白は起きたかのメールをする。眞白が起きないと返信が。
・部屋に行く。「チョコッ」と聞こえ「ミント!」と答えるとドアが開く。毎度おなじみです有難う御座います
・部屋に行くと眞白を必死に起こすラルハ(^〇^)眞白起こしに奮闘する我々。やっと眞白起きる。
・みんなでまたもや大浴場(という名の小浴場)へ!今日はワイン風呂だと…!?無駄にはしゃぐ私
・きゃっきゃっ楽しんだ後にノロノロと準備をして優雅に朝食。ホテルの朝食うまー(^〇^)
・待ち合わせの駅へGO!ちょうどいい位の時間に着く!みんな既に来ていた・・!!><
・と、思いきやidちゃんがまだだった!その間にロッカーに荷物を預けにいく私と眞白とラルハ。
・眞白、ラルハ、なお、にゃんこさん、せいじさん、りここ、たよこさん、私でもんじゃ屋へ!!
・お店で待ってる間、私と眞白とラルハがはしゃいで歌ってたら凄く人に見られてたらしい。
・お前ら自重しろ恥ずかしいわ~~!と怒られました(^〇^)すんませんはしゃいじゃって…^^^^
idちゃんが合流する。idちゃん昨日ぶり~!vvみんなでひとしきりもんじゃを堪能。
・もんじゃにひたすらラクガキする私たち。凄く…萌えました…。写メ大会。
・秋葉へカラオケに!なんとエヴァルームに予約…!すげぇエヴァの部屋だー!すげぇぇぇ!!
・ひたすらカラオケ。みんな上手いーー!すげぇぇ!超うめー!!(^〇^)////
・なおからひたすら骸ツナ本を読ませてもらう。凄く幸せでした…骸ツナ万歳!!!!><
・眞白と私、早め早めに行動しないとやらかすので、早めに退出して空港へ!みんなまたね~!!
・カラオケを出たら外は大雨!なんだって!?!?山本さん自重しておくれ~~~!!(*T□T*)
・嫌だ雨だ雨だと嘆いていたらカラオケの店員さんが傘をどうぞと貸してくれる。
・「あ、でも私たち福岡と熊本なので返しにこれないので…」「いいですよーv差し上げますよー^^」
・私たちひたすらお礼を言う。カラオケの店員さん優しすぎる!東京はあったかいよ…!!(´;ω;`)
・電車に乗り込む。モノレールで帰るかーと、切符をモノレールとセットで買う私。
・電車の中でいつもの様に反省会をする私と眞白。今回も一杯やらかしたよ…といつもの事です。
・私と眞白、真剣に色々語り明かす。イベントの後はいつもお互い励まし合います(笑
・で、真剣に話しすぎてふと気づく。あれ、浜松町まで10分で着くはずが、もう電車乗って25分経った
・「ね、ねぇ、私たち絶対通り過ぎてると思うんだ…ちょ、喋りすぎたwwwwwww」焦る私。
・「引き返す?あ、でも次蒲田って・・蒲田って確か空港に行くよね?蒲田で乗り換える?」提案する私
・『お嬢ちゃん達どこに行きたいの?』隣のおじさんから声をかけられる。
・「あの、羽田です…浜松で降りようと思ってうっかりしてて…蒲田から羽田って行きますよね…?」
・『お嬢ちゃん!蒲田は蒲田でも、京急蒲田と蒲田は違うよ!歩いて15分位かかるよー!』
・「えぇぇぇぇほんとですか!?うわぁぁじゃあ浜松に引き返した方が…?」
・『浜松はもうかなり遠いよ!!戻るとかなりかかるよ??』
・えぇ!どうしようアホすぎる私たち!!すると回りに居た人みんな心配して色々声かけてくれる
・『お嬢ちゃん達!一番いいのは蒲田で降りてすぐバス停があるからそこから空港行きがある!』
・なんとおじいさんが丁寧に行き方とバス停を教えてくれる。それが一番早いぞ!と言われる私たち
・みなさんに有難う有難うと深くお礼を言い、「気をつけて帰るんだよ!頑張れ~!」と応援される
・東京は…あったかいよ…人の優しさに触れる旅だねと眞白としみじみ言いながら改札へ
・改札の人に「モノレールとセットなので払い戻しできませんよ。」と冷たい一言(当たり前)
・うわぁぁぁんセットで買わなきゃよかったー!てかSuicaが間に合ってれば!ちくしょ~~!!
・私の620円が…と泣き言をいいつつバス停へ。
・バスが目の前で行ってしまう。まぁ待ってれば間に合うよね~~!
・あれ、今日実は祝日じゃない?てかバスっていくらだっけ…一律だよね東京って…
・後ろのおじいさんがバスの値段教えてくれる。東京…あったかい…・(何度目)
・中々バス来ない。「ねぇ眞白、ま、間に合うかな…?;;;」焦り出す私。
・「大丈夫だよまぁたん、だって270円の距離だよ?近いでしょー」
・「いや、眞白、東京は値段一律なんだよ・・・・あたし恐いよちょっと調べる!」
・携帯で調べるが所要時間が出てこない。祝日なのでバス中々来ない。
・ねぇやっぱり恐いよねという事になり、よし、もうタクシー乗ろう!?と私たち決断。
・タクシーに乗り込み、羽田までどれ位かかるか聞いたら早くて20分、遅くて30分と言われる
・「危ないね、多分間に合ってなかったよバスだったら!余裕ないの恐いしね~~!><」と安心
・タクシーのおじちゃんに、ちなみにバスだったらどれ位かかるか聞いたら、40分~50分と言われる
・え、眞白の飛行機飛んでるねそれ^^^^^^ちょ、私たちなんでいつもギリギリなの…!?!?
・学習能力がないねといつもの様にタクシーでも反省会をする私たち。いつもそんな感じ。
・開かずのふきみり次第で時間が変わるんだよ~と言われ、ふみきり10秒であく。ナイスタイミング!
・15分位で結局着く。凄い余裕だ!!良かった~~~!><
・私たちって、いつもこんなぎりぎりだけど、でもなんだかんだで間に合うよね、神がかってる…!
・凄く間違ったポジティブシンキングな私たち。凄いね、ほんと、凄いよねいつも(^〇^)
・「あ、私携帯持ってきたよね、昨日のがあるから恐い~」と眞白が携帯の有無を確認する
・「ほんとだよ、眞白また忘れたら洒落になんないからねーwwあほすぎるー!」と言う私
・『あ、お客さん携帯忘れてるよ~~!』と、親切にも後部座席に忘れ物ないか確認してた運転手さん
・「ぎゃっはははははは!眞白、おまえぇぇぇ!!あほだあほだぎゃっはははは!」バカにする私
・「嫌だ~~またあたしやっちゃった!アホ過ぎる~~すいませ~~ん!!」と携帯取りに行く眞白
・眞白の手に携帯が・・・・・・。あれ、ちょ、私の…携帯…だと…・っ!?ザワッ
・「おまぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!お前のだろぉぉぉぉ!!!!!!」と大爆笑する眞白
・2人で大爆笑。何この人達。なんで2人して携帯タクシーに忘れてるのアホ過ぎじゃない???
・Wまりこだめすぎるね、とお互い大爆笑&タクシーの運転手さんに大感謝。危なかった…!
・あ、Wまりこってのは、眞白の本名がまりこだからですw私と眞白Wまりこと学校で言われてました
・眞白が「あのね、まぁたん、私ね、まぁたんが携帯忘れてね、凄い嬉しかった/////」と喜ぶ眞白
・眞白、ダメ人間仲間な私たちだね、ちゃんとしっかりした人間になろうね、頑張ろうね!!(´;ω;`)
・荷物預け、検査うけ、トイレいく私。私より眞白のが30分早い便なので先に買い物してて~と言う。
・トイレがまさかの最大手。凄い行列です…え、これ眞白が搭乗するまでに間に合うのか…?
・トイレ終わり急いで行こうとすると、眞白からメールが。
・「みんな搭乗してて誰もいなかった危ない!先に帰るね!まぁたんまたねー!」と…・!
・眞白との東京での最後の会話は「眞白買い物してて!あたしトイレ言ってくる~!」でした…^^
・達者で眞白…!また会おうアリデベルチ…!!!!一人寂しくお土産買う私。
・帰宅。屍の様に眠る(*^o^*)楽しい旅でした~~v

おしまい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)