FC2ブログ
  • 6月20日(土) 英日たまりませんね…!

    category:未分類

回り込み解除

マイ萌神シスター姫子さんに萌え殺されるかと…思いました・・よ…!
日記にまさかの英日子が…!!あまりの萌えに電波な拍手を送ったら、
どこのHENTAIさんかと思ったと言われてしまいました(*^o^*)褒め言葉ですね分かります。
英日堪りません~~~!!/////にょたもいいなぁ~~/////うわぁぁん英日好き~!!////><
姫子さんが「英日で遊郭とか超ハマりません・かっ!!?」と仰っていたのですが…
ハマるに決まっているじゃありませんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!大好きです遊郭ぅぅぅぅ!!

相手はお客さんなんだから、好きになっちゃダメだって言い聞かせて冷静を装う菊…
でも本当は、凄く辛くて、アーサーにすがりたくて、でも自分は遊女で身分も違いすぎる。
他の人からアーサーが凄くモテる事とか凄い立場の人だとか色々聞いて、更に落ち込む菊。
自分の事はただの暇つぶし…というか同情?可哀想な遊女を放っておけないんだなって思う。
でも、アーサーは将来有望な身。身分の高い立派なご令嬢といつか…と思い涙を流す。
一方、アーサーは菊が好きで好きで大好きで、今すぐにでも身請けをしたい位好き…!
でも、何度言っても菊は身請けの話をかたくなにうなずかない…
身請けの話も、優しいアーサーの同情だと思っている菊。
自分がもしうなずけば、将来有望なアーサーの邪魔にしかならない…
それに、他のご令嬢と一緒になって幸せになる姿を近くで見ないといけないかもしれない
(菊の中では、妻にして貰えるとかそういう発想はない。立場が違いすぎるので)
そう思うと、どうしてもうなずく事が出来ない…

みたいな感じですかね!!!あくまで私の妄想ですが!!
英日堪りませぇぇぇぇぇぇぇん~~~!!!!!
そしてシティまであと1週間!ぎゃあああああああ楽しみ過ぎる~~~!!
ロイエド子死ぬほど楽しみです'`ァ'`ァ
って、これ日記って言うより、姫子さん宛の私信(笑)す、すいません…愛が大きすぎるんです^^^^

あまりに姫子さんの英日で悶々したので、ラクガキ投下。えーい!
hetaria02.jpg
イギリスを思って切なくなってる日本な図^^^^^^
明日の擬人化行きたかったなぁ…参加される皆さん頑張って下さいね!行きたかった…っ!
私もいつか英日本とか出して見たいです…//////

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)