FC2ブログ
  • 9月27日(日) ありがとうを奏で奏で、遠く離れたとしても

    category:未分類

回り込み解除

お久しぶり…とまではいかないのですね、こんばんはまりこです。
前回日記を書いた日から大分月日が経ったと思っていたのですが、
実はまだ3日しか経っていなかったのですね…
色んな事を考えたこの3日間だったので、もう1ヶ月くらいに感じました。
日記を見られた方は、「??」ってなったかと…申し訳ありません…
かなり私情になるので、伏せておきます。気になる方は見てやって下さい。


先日、大切な友人を病気で亡くしました―。
若く、才能にも溢れ、人柄も良く、本当に素敵な方だっただけに、
この様になってしまい本当に胸が痛いです。
最後の最後まで諦めずに頑張っていたんだなと、
亡くなる4日前に私宛てに打ったメールの内容から感じました
本当に、彼女の言葉は私にとってかなりの支えだったのですが、
最後の最後まで、私を励ましてくれる言葉を贈り続けてくれました。
自分の方がずっとずっと辛い立場にいる時ですら、私を励ます言葉ばかりかけてくれる方でした
ヨーロッパやアメリカの方では有名な若手のヴァイオリニストで、夢にも溢れていた彼女が、
こんなにも早く命を落とすなんて、本当に悔しいです。
彼女のお墓はヨーロッパにあるので、ご家族とご友人のご厚意で私のお手紙と贈り物を、
お墓に埋めて頂ける事になりました。
彼女に書く最後のお手紙を、しっかり書こうと思います。
いつまでも、私にとって大切な友人です。出会えて本当に良かった。
ずっとずっと私の絵を応援していると最後のメールに書いてありました
私は、彼女が好きだと言ってくれた絵を、精一杯頑張って行きたいです。

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)