FC2ブログ
  • 2010/02/22 夢と希望と景品を有難う、SEGA!

    category:未分類

回り込み解除

昨日友達と焼き肉いこー!って言ってて 親に「ご飯いらない!」と連絡してたのですが、
諸事情によりそれがなくなって(笑)
で、他の友人に泣きついたらご飯一緒に行って貰える事になり!
わーいわーい!っという感じで、もう1人が待つセガへ行ったのですが・・・

「今日でセガが閉店なんだよ!!!泣」

と、某ゲーセン好きの友人が両手にUFOキャッチャーの戦利品を抱えて言いまして。
ななななんだってーー!ここが!セガが!!!
ここは色々友達との思い出がいっぱいあるのに・・・(´;ω;`)
っていうか、その両手の・・・戦利品達は・・・何事・・・????^^

って事で、ご飯を忘れ、私たち、最後のセガを一杯堪能しました。

店員さんも最後なので、相当大奮発(笑)凄く取りやすくしてくれる!
UFOキャッチャー下手くそな私もポッキーゲット!!!
しかし、UFOキャッチャーのプロ、某Kがガンガン取ってくれ・・・
20100221222420.jpg 20100221233531_20100222131236.jpg
・・・え?何これ\(^o^)/   ※これでも一部ですwww

「ここのUFOキャッチャー全部制覇して空にするぜ」と言って
そこのUFOキャッチャーの景品を全部取ったり・・・
彼は何者wwwwwwwwwなにこのUFOキャッチャーのプロwwwwww
度肝抜いた私です。年甲斐もなくはしゃいだ^^
もう1人の友人はぬいぐるみを一杯取って貰っていたのに、
私はお菓子ばかり取って貰いましたwwwww色気より食い気ですね分かります。
20100222011418.jpg
これが私の戦利品!(9割おこぼれ)
USBのマグカップ暖めるの欲しかったから嬉しいーー!!!><
お菓子も一杯!!これめっちゃ大きいお菓子なんですよ!
コアラのマーチの前に小さくあるチョコボールで比較して下さい(笑)
ちなみに、ゲーセンのプロはこれの5倍は取ってました。ぱねぇ。

で、気付けば0時。(何やってんのいい大人が・・・)
仕事終わったの10時半・・・あれ、私たち1時間半も・・・?
20100221234027.jpg
って事で、夢(と景品)を沢山もらったセガに別れをつげ・・・
20100221235149.jpg
居酒屋でかんぱーーい\(^o^)/
いやーすっごい楽しかったです。
また遊んでほしいメンバーでっす!!!!><

あーーゲーセンって楽しい><

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)