FC2ブログ
  • 2010/03/08 調子に乗って遊びすぎました、反省

    category:未分類

回り込み解除

houkago-09.jpg
春コミインフォあっぷしました。TOPから飛べます。
-----------------------------------------
原稿が終わって久しぶりに羽を伸ばしすぎた様で・・・体調崩して今日1日寝込んでました。
でも遊びまくったので後悔はない・・・っ。

一昨日、友達と3人でボーリングに行ってきました。3Gしたんですが、スコアは107、59、92でした。
ガータ→全倒しのスペア率が半端なくて、「上手いのかヘタなのか分からん」と友人に言われる始末。
私、途中から絶対親指の爪が割れるんです。痛くて1G目しかまともに投げれないという。
途中から、私の投げ方がおかしいと友人達による指導が始まり・・・大変でした。
最終的に、言われた言葉。
「もう、好きな投げ方で投げろよ、そっちのがお前上手いわ」
見捨てられたあたし、どんまい(゚▽゚)
そういえばリアルタイムで他の友達に「ボーリング行こうぜ~」と電話かかってきたんですけど、
なんと誘ってきた友達も同じボーリング場にいたという。(全然地元じゃないボーリング場なのに)
奇遇な上に、ボーリングって中々誘われないのでびっくりしました。みんな好きなのね、ボーリング。

で、昨日。昨日は友人や先輩達と5人でカラオケお~る!ほんと楽しかった・・・。
急遽先輩の彼氏サンも来たんですけど、ほんとサンホラがプロ過ぎて鳥肌たった・・・やばすぎた。
ノットオタクな友達もいたんですけど、先に「すまん」と謝ってボカロ三昧の私と先輩。ほんと、すいませんでした
先輩歌のうまさ異常で、ほんと、歌ってみたとかすれば、いいんじゃ、ない、か、な・・・!!////

で、帰りは友達と3人で車で送ってもらったんですけど、一番くじをしまくっている友人が
「福岡の殆どのファミマ制覇したのに、白シェリルBだけがゲット出来てない・・・っ」と言い出しまして。
何の話だと思いきや、ファミマとかで出来るくじに2万ほど費やして、結局あらゆる店のくじなくなったという・・・。
バカだ、あの人、バカだ。で、急遽くじを探しにファミマ巡り@AM4時。ばかだ、私たち、バカだ。
結局見つからなかったですくじ。行った店全部くじ全部終了っていう・・・福岡のヲタク、はんぱないですね!!熱い!
くじ残ってる福岡のコンビニご存じな方いたら、是非教えてやって下さい・・・。
友人が喜びます、きっと(笑)

拍手のお返事、近々させて頂きます!遅れててすいません><有難う御座いますv

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)