FC2ブログ
  • 2010/03/13 ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみだみま~

    category:未分類

回り込み解除

今日、何を思ったのか、漫画を鬼の様に購入し、キャリーバックと普通のバッグと・・・その他諸々買ってしまい・・・
お金使いすぎたと今深く反省。でも有意義な買い物でした。漫画はどれだけ買っても読み足りない・・・!><
ストロボエッジの新刊が早くよみたすぎてウズウズなのですが、福岡は発売が2~3日遅いので・・・。
発売日に発売しないって、これほど嫌なモノはないですよね・・・。発売日に発売してこそ発売日だろぉぉ!!
九州頑張ってぇぇぇぇ(*T□T*)発売日によーーまーーせーーーてーーーーーー_| ̄|○

そういえば、先日オフ友の友人Oがこんな事を言ってきました。

「要ちゃん、昨日Iちゃん(オフ友)がミクシィに夢の内容を小説風に書いててさー私吹き出したんだ」
『え、そうなの、何何、どんな夢?』
「あのね、要ちゃんと付き合ってる夢だったらしくて!要ちゃん中々の小悪魔だったらしいよ!!」
『・・・・・・・・・・・・は  い ? ? wwwwwwwwwwwwww』

ちなみに、友人のIちゃんは、れっきとした女の子です(^〇^)
そのIちゃん、隠れオタクなんですけど、Iちゃんのmixi(オタク用)と私のオフ用mixi(ノットオタク用)はマイミクじゃないので、
その噂の小説を読む事が出来ませんでした。
あまりにその小説が気になり、IちゃんとマイミクであるOちゃんにお願いして、日記を見せて貰いました。
話のストーリー的には、もう、私、赤面するようなお話で・・・//////爆笑
簡単に言うと、Iくん(Iちゃんは夢では男だったので)とまりこはずっとお互い好き合ってたけど、
まりこは男にモテにモテてて(←ここ笑う所です)いつも困ってた。
自分も好きだけど、いつそっちの男達と同じ立場になるかが怖くて、ずっと告白できなかった
でも、まりこが男達に言いよられて困っても、知らんぷりしてて、最後には自分を頼ってくれるのが嬉しかった
でもある日、ふとした事から気持ちが抑えられなくなりまりこを抱きしめ(この辺で私はお腹抱えて笑いました)
好きだったと告白。実はまりこも俺を好きだった的な展開。
その後Iくんとまりこは付き合うが、ある日、見たくないものを見てしまう―

という話で・・・。ミクシィに書いてあった日記はまだ前編でした。凄く続きが気になる(笑)
私もマイミクなりたいけど、さすがに本人に読まれてると知ったら書かないかなぁ・・・す、凄く気になる・・・
凄く文才のある子で、夢小説とかを書いてるらしく、(サイトは私は知りません・・・)
ほんと、夢小説読んでる気分でした・・・。ヒロインがまりこだったしね、名前がwwwwwww
あーほんと笑った。凄い内容も面白かったし、もう一回読みたいな・・・。

最近脳内でノンストップな曲。ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~~♪

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)