FC2ブログ
  • 2010/03/22 自家通販はじめました+春コミれぽーと!

    category:未分類

回り込み解除

新刊の自家通販はじめました。
有難い事に藤アシコピ本の通販もご希望頂きまして…
藤アシも含めて、通販の受付を開始致します。
書店の委託も明日送るので、もうちょっとしたら始まると思います。
今回はあまり刷ってないので、KACさんとリブレットさんのみで委託となります。た、多分…。

それと、そろそろ発売が近いのでお知らせをば。
3/26にクイン出版様から発売される「並盛通信 ヒバツナ特集号」にヒバツナ漫画を11P収録して頂いております。
あ、書き下ろしではなく再録です。「Happy!Happy!」の再録です。もし宜しければ是非v

-----------------------------------------
毎度のごとく、すっごく長いレポートです。実名が割と出てます。自重してません…っ。
そういうの嫌よ!ダメよ!NO!って方は、申し訳ありませんがご遠慮下さいませ…!><;
大丈夫任せろバッチコーイ!って方、続きを読むからどうぞ!
いつものごとく、箇条書き感想ですv

<前日>
・まともに3日間ほど寝てない。そんな中、気付けば藤アシコピ本印刷途中に意識がフェードアウト。
・起きると7:30。家を8:00に出ないと行けない。東京行く準備もコピ本印刷も途中。半分も終わってない。死亡フラグ
・取りあえずギリギリまで印刷の出力指示をPCでする。兄を叩き起こす。(※AM8:00に)
・「俺に取って8時は夜中なんだよ…」と言う兄に「内容には触れないで!お願い!印刷して!!!泣」と懇願
・相当恥を忍んで恥ずかしいあの藤アシ漫画を印刷内容を説明。これは全部この用紙で、これだけこの用紙。
・その間、東京行く準備と家を出る用意。まさかの30分。私死ぬ気モードONでした…。
・ギリギリまで家で準備して、兄に謝罪しつつ家を出る。
・夕方自宅の兄に「ごめんね悪かった」と連絡したら「お前…プリンタ調子悪すぎてまだ終わってねぇよ…」と。
・「おまけにインクも紙も全然足りねぇよ…俺3往復電気屋したぞ…」と言う始末。な、なんだってー!
・結局7時に終わったらしく。まさかの11時間…。ほ、ほんとごめん…。インク6箱あったぞ…なんで切れた…?
・7時30分に兄達に合流、車で空港へ。最終便でいざ東京!!
・ひ、飛行機が、遅れる…だと…?!ザワザワ…  到着したのはまさかの0時30分。終電が な い \(^o^)/
・眞白が「お風呂のお湯貯めてるから待ってるね」と可愛い発言。眞白ぉぉぉ有難うぅぅぅぅ!!!T///T
・ホテル到着。タクシーの運転手さんが端数をオマケしてくれ「その分でコーヒー飲みなお嬢ちゃん」と言って去る。
・眞白と合流。2時前でした。お風呂入っている間に眞白が藤アシ本の製本をかなり終わらせているという展開。
・眞白「先に寝てると思わせといて、まぁたんがお風呂入ってる間に製本を終わらせとくっていう眞白ツンデレ作戦!」
・お  前  、  私  を  萌  え  殺  す  気  か  (*´ρ`*)
・眞白のお陰で無事製本終了。眞白ほんと有難う愛している。
・眞白と語り明かす。やはりシンクロ率100%(^▽^)

<当日>
・6時起床?だったっけ?眞白と朝から特撮やらアニメ見て突っ込んだり萌えたり。堪らんぜ
・会場で眞白とお別れ。またな眞白!スペース遊びに行くぜ~~!
・りここを待つものの、なんと台風の影響で電車が大幅に遅れる。か、かわいそうなりここ…!
・先に一緒に売り子する雨月さんと合流。こんにちは!先日の打ち上げぶりですー(^▽^)vv
・りここと合流。りここ体調悪そうでふらふら。かわいそうに…(´;ω;`)
・設営を大急ぎでする。入場が予定より1時間以上遅れてたので、新刊セット組を急いでやる私たち。
・準備は終わった物の、値段の把握出来てない状態で開場。計算が大変遅い私。かなりてんぱる^^
・りここのお客さんとりここと雨月さんに助けられ、なんとか計算を頑張る私。皆さん有難うぺこぺこ
・イドちゃん遊びに来る。イドちゃーーん!vvヘタリア遠くてしょんぼりだったけど会えて嬉しかったvv
・湖東さんスペース来て下さり有難う御座いました!v売り場の喧噪でお名前聞き取れず…!一瞬「?」って顔してすいませんでした!><話の内容で湖東さんだと気付きました!お手紙も有難うですーvv
・お昼頃に列も落ち着いた所で、私ちょこっと知りあいに挨拶周りに行かせてもらう…!!
・と言いつつ、まず先に藤アシ本を買いあさる←ww 完売ばかり…だと…!?(´;ω;`)
・春が野さんの所にご挨拶。春が野さん構って下さり有難う御座いました!///凄く良い人!また藤アシ絵茶しましょうぅ!
・雪華さんの所にご挨拶。雪華さんんん!いつも有難う御座います!vvえへへ是非藤アシハマればいいですよ'`ァ'`ァ
・naoさんの所にご挨拶。naoさんの藤アシ堪らんかったです有難う御座います…!////'`ァ'`ァ
・アポロさんの所へ。アポロさん有難う御座いました!vv藤アシ素敵でしたー////本の内容が最新過ぎて感動。
・眞白とえるりあさんの所に。眞白とえるりあさんに構って貰うvvボカロのレンミクがオンリー1だった(;◇;)
・オンリーワンでナンバーワンな2人のレンミク本がたまらんかったです、好きです2人'`ァ'`ァ もっと普及したいね!
・うさぎちゃんとまなみさんの所へ。久しぶり-!vvヘタリア賑わってたね!今度ゆっくり遊ぼうううう!!!
・アッサとイドちゃんの所へ。あれお留守だ無念…(´;ω;`)新刊素敵だった2人共っ!!><///
・那木の所へ。冬コミぶりぃぃぃ!!////また遊ぼうっ!次回は夏だNE!那木といつか同じCPになりたいなー><!笑
・スペースに戻り、りここと戦利品を分配。藤アシ'`ァ'`ァ 堪らんな藤アシ!
・またちょこっと売り子。すると、素敵なお二人が登場。桃瀬さんとちはるさんっ!!(^▽^)/////
・ハイテンションで私スペースから抜けてお2人に構って頂く。変な物押しつけてホントすいません…愛ゆえ…!
・藤アシトークしまくって、至福の時…!私相当テンション高かったので、引かれてないかドキドキ…(´;ω;`)
・2人共大好きです、ほんと、藤アシ、最高ですよね…っ!!もっと今度一杯お話させて下さいぃぃぃ!><///
・くりこさんがいらっしゃる!くりこさん~~!////凄い可愛い方でドキドキでした!///構って頂き有難うですーv
・キリ登場。いつ見ても美人さん…っ!今回の旅でキリには相当お世話になった////><有難うぅぅ!
・またちょっとスペース抜け出す。飴沢に構って貰う。飴沢ほんと今日は委託有難うぅぅぅ!(´;ω;`)/////
・姫子さんの所へ。姫子さん大好きですいつだって優しくて面白いマイシスター><!!また是非構って下さいv
・片付けしつつ閉園!わーーお疲れ様でした~~!\(^o^)/
・某Kさんの所へりこことご挨拶!ホケガミオンリーの話、実現したら本当に感激です!超楽しみです!///><
・某さんが骸ツナ好き過ぎて発狂ww面白かったまた是非アフターとかご一緒しましょうぅt!
・撤収も無事終了、お疲れ様でしたーー!みんな、また、会おうーーー!!><////vv

・アフターは4人で焼き肉!ほんとめっちゃ寒かったけど美味しすぎて死ぬかと思った…!また行きたいなーv

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)