FC2ブログ
  • 2010/04/02 ちょっとまじめな話

    category:未分類

回り込み解除

今日の朝寝る前にちょこっと色んなサイトさん回ったのですが、皆さんエイプリルフールの演出が凄くて、
毎年ながら「私も何かしたかった…!」と思ってしまいました>< 凄かったみんな…感動したよぅ…!
今日帰ってからゆっくりみたかったのですが、帰宅したのが0時過ぎてたので殆どのサイトさんが戻ってました…
しょんぼり。エイプリル祭りもうちょっと堪能したかったなぁ(´;ω;`)
某Lの毎年のこだわりにも感動だし、某Mのゲームはリアルに欲しいと思いました(笑)

あと、すいません昨日の日記でご心配お掛けしてしまい…
拍手とか下さった方々もいて、本当にご心配かけてすいませんでした…っ
ここ数日変な日記を書こうとしては、いけないと思いとどまっていたのですが、
昨日はあまりに散々な日だったもので・・ついつい書いてしましまして…
最初具体的に書いてたのですが、さすがにマズイと思いすぐ修正はしたのですが…いやもうすいません…。
忙しくて寝てなくて辛くなってどうしようもない時に、ふと亡くなった友人に言われた言葉を思い出します。
「前は休みたいとばかり思っていたけど、今は忙しいと思える事が幸せなんだって思った」と。
彼女は多忙なスケジュールの中で急に病気になり、忙しさとは無縁になり、自分の夢が途中で閉ざされてしまった
また忙しくなりたいとも…。
命があって、優しい友達や家族もいて、ご飯も食べれて、PCも出来て、音楽や絵などの好きな趣味もして…
これ以上を求める方がどうかしている。
人間、ないものねだりで、どうして楽だったり良い物を求めてしまうんだろうか。
だけど、そうじゃないですよね。私は欲張り過ぎなんでしょうね…。

そういえば、今日友達と友達のお姉さんが仕事場に来てくれたのですが、お母さんの誕生日プレゼントにと、
デジタルフォトフレームを買っていってくれました。良い娘を持っておばちゃんきっと喜ぶはず…!
その子のお母様は、3ヶ月ほど前に交通事故に遭って、助かる可能性が1%だと言われていたのですが、
一命は取り留めたのです。ですが、脊椎損傷で下半身不随になってしまいました。
私とその子は小学校からの友達で、お母様にも凄く良くして頂いて凄く元気なお母さんだったので、
彼女から聞く今のお母様の様子に、知っているおばちゃんと違いすぎて涙が出てきました…。
でも、一番辛いのは本人もだし家族だし…。私には何も出来ず、無念さで一杯でした。
おばちゃんが喜びそうなの一緒に選んで、「まこが選んでくれたって言ったらお母さん喜ぶと思う!」って、
嬉しそうに帰って行って、私も凄く胸がいっぱいになりました。喜んでくれるといいなぁ…。

世の中には、色んな事があって、色んな人がいて、自分の悩みなどちっぽけだ。
ほんと、変な愚痴を言ってしまいお恥ずかしいです…。すいません。
でも、愚痴言わない人もいないだろうし、私は完璧な人間では到底ないし、
きっとまたうじうじして愚痴ってしまう日もあるんだろうなって思います
それが人間だし、それが私だし。それはそれで有りなのかなって思います

新刊、もし出なかったらすいません…。さすがにハードスケジュールにしすぎた。
今は取りあえず自分のペースで原稿をしようかな…。うん。
間に合ったらそれはそれでラッキーという事で、無理せず頑張ろうと思います。

あ!あと!すいません、今日拍手下さった方で、18:16に下さった方の文章が全て文字化けしてまして…(´;ω;`)
せっかく送って下さったのに申し訳ありません…っ!
もしお手数じゃなければ、覚えてる範囲で結構なのでまた送って頂けないでしょうか…(;◇;)
ラルハ、眞白、降さんのはバッチリ!拝見しました…!ほんと、心配してくれてありがとです…

先日沙良が勧めてた曲。すっごい好き。毎日聴いてます。もっと評価されるべきだこれ…!><

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)