FC2ブログ
  • 2010/05/25 イベントお疲れ様でした!

    category:未分類

回り込み解除

hokegami12.jpg
「あのバカ達放っておいて、2人で帰ろうぜー」
『え…!ふ、藤くん…!でも、美作くんに怒られちゃうよ…? (ち、近い…!////) 』
「いいって別に。…つーか、何?俺と2人じゃ嫌?」
『そ…!そんな訳ないよ…!』
「そ、じゃー決まり。かえろーぜ」

  ”放課後、美作くんや本好くんや安田くん達がワイワイもめてるのをぼーっと眺めるアシタバに、
後ろから声を掛ける藤君”みたいな妄想…!(゚▽゚*)

本当はアシタバの誕生日にアップしようと思っていたのに、月日がこんなに経っておりました…無念。

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません…!!!
遅くなりましたが、23日の福岡シティにご参加された皆様、来て下さった皆様、有難う御座いました!
当日はスケブもかなり描かせて頂きまして、最後の方お断りしてしまった方々申し訳ございませんでした…!
そして、搬入がものすごく足りておらず、見本含め最後何もないスペースになりました…(笑)
本当に申し訳ございません…!次回はもう少し余分に搬入致します。
ポスター貰って下さった方も有難う御座いました!

アフターも6人でさせて頂いて、ものすごく楽しすぎて死ぬかと思いました。
あんなに爆笑して大泣きしたのは相当ぶりです…。とんでもない盛り上がりでした、えぇえぇ。
カラオケにも行ったのですが、皆さんの尋常じゃない歌の上手さに感動しつつ、体力の凄さにも度肝。
あんなに踊って飛んで跳ねて騒いだカラオケは…今まであっただろうか…。凄く楽しかったです。
尋常じゃない位に朝から夜までぶっ通しでハイテンションだった為、帰宅後は眞白と私の家で屍の様に寝ました。
眞白さん、何もおかまいできず申し訳ない…でも凄く楽しかったです。
次回は福岡は9月なので、是非また参加させて頂きたいなーと思いますv休めたらいいなぁ…

今回のイベントで、藤くんコスさんが来てくれて発狂したり、骸様にときめきすぎて発狂したり、
ジュリオとジャンのコスさんに発狂しすぎて貢いだり(←)、ボカロコスさんに絡みまくったり…
本当に幸せでした…(*´ρ`*)福岡はコスOKだから凄く目の保養です…!また次回も凄く楽しみです…

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)