FC2ブログ
  • 2010/10/21 すっかり季節が秋である

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは、要です。
毎度お久しぶり過ぎて、忘れられそうで怖いです…(´;ω;`)
最近色々あり、中々ネットに浮上が出来ないのですが、イベントの〆切が差し迫っている事に気付きました…
こ…これはマズイですね…!今から頑張らねば…!!

最近、家にあまり帰っておりませんでした。
ちょっと病気しまして、通院やらその他諸々の兼ね合いもあり、知人宅にお世話になる日々でした。
ですが、一昨日病院に行った際に、お医者さんが「もう大丈夫だよバッチコーイ!」的な事を仰って下さったので、
うきうきで日記を書きに参上致しました(゚▽゚*)☆★
しばらくはのんびり頑張ろうかと思います。いやはや、健康が一番であります…!
最近病気ばかりで、健康の時の方が少ないのではないかと自分でもびっくりです(笑)
体調を崩すという事は、自己管理が出来てない証拠だと反省中…。
もっと健康に気をつけなければいけないなと痛感しました(´・ω・`)
皆さまも、色々季節の変わり目とかで体調を崩しやすいかと思いますので、
くれぐれもご無理をなさらず、ご自愛下さいませ。

あと、病は気からって言いますが、アレ本当ですよね…。
最近色んな事があってかなり疑心暗鬼になってたので、それも大きいのかな…と(;◇;)
身体と心のリフレッシュも兼ねて、明日と明後日湯布院に行って来ます。温泉だ…!
それが終わったら、本格的に原稿をしようかと思っております。がんばるぞ~!

そして、メールやお返事関係をかなり滞納しており申し訳ありません…!
もうしばしお待ち頂ければ幸いです><

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)