FC2ブログ
  • 2011/01/01 新年明けましておめでとう御座います。

    category:未分類

回り込み解除

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は色んな方に助けられ、本当に沢山の経験を経た1年でした。
多くの出会いもあり、別れもあり、ケガや病気もあったものの、
こうやってサイト運営や活動が出来、オンオフ共に充実した1年になった事を心より嬉しく思います。
これからも日々精進していく一存で御座います。
今年も何卒、サイト共々宜しくお願い致します。

2010.1.1. 要まりこ 拝
-----------------------------------------

さて、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!!
再録集だけという新刊になってしまったにも関わらず、お声かけて下さった方、お手に取って下さった方、
差し入れ下さった方、お手紙や嬉しいお声を下さった方…!本当に有難う御座いました!!////
一人売り子だった為スペースをほぼ離れられず、全く挨拶回りに伺えませんでした…。
会えなかった知りあいの方々が多すぎて、本当に無念です(´;ω;`)

今回、東京に着く前から怒濤のトラブルに見舞われ大変な目に遭いました…(笑)
まず飛行機がいつものごとく遅れたのですが、羽田空港に着いたのが深夜00:30位でして…。
予定では22:40着でしたので、約2時間遅れでした。もちろん終電はなく…(´;ω;`)
友人達が待つホテルまでタクシーで向かい、結果交通費も7000円弱かかりまして…とほほです(;◇;)
おまけに、次の日5:30起きだと言うのに友人達がみんな起きて待ってくれていました…。
私がホテルに着いたのは夜中の1時位だったのですが、もう、本当に申し訳なく…!
迷惑をかけた友人達、本当にすいませんでした…!遅くまで付き合ってくれた某様も本当に有難う…!><

そしてイベントも、売り子さんを頼み忘れていた事に前日の夜中に気付きまして…(笑)
急遽一人で売り子でしたので、スケブをお受け出来ない状況になってしまいました。
スケブを~と仰って下さった方が結構いらっしゃったのですが、本当に申し訳御座いませんでした…。
次回は福岡のシティ、春コミという順で参加を予定しているのですが、
その時はスケブ描けたらいいなぁと思っております。宜しければまたお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
イベント中やイベント後アフターや観光(?)、本当に楽しかったです。
構って下さった方々、本当に有難う御座いました。

そして、イベントでスペースがお隣だった姫子お姉様、本当に有難う御座いました…!
姫子さんが日記にも書いていたのですが、私達、尋常じゃない位のはしゃぎ様でした…!////笑
死ぬほど麗しいアラ様コスの方がいらっしゃいまして、もう、姫子さんときゃっきゃ盛り上がり、
終いには妄想トークに花を咲かせ脳内でアラツナ子のお話が何話も駆け巡っていました…!!!!
その方を拝みにスペース放置してお買い物に行ったりして、本気で幸せでした…/////
一杯構って頂けて、本当に嬉しかったです~~~~T////T
姫子さんとスペースがこんなに近い事は初めてで、コミケのスタッフの方に心底感謝です///
また是非一緒にきゃいきゃいさせて欲しいですvvv(*´v`*)////
とりあえず、先日のアラ様とツナ子のやりとりを脳内で復習する為に、
姫子さんのアラツナ子本をしばらく毎日読む事にします←
姫子さんの本を読みながら寝るのが私の日課なんです^////^

-----------------------------------------

冬コミの再録新刊「ETUDE再録集」が、KACリブレット様にて既に受け付けが始まっております。
虎の穴様は私が手配ミスをしまして、もう少し開始まで時間がかかるかと…申し訳ありません。
全ての書店様でオマケのポストカードが付属で着いております。
ご都合に合わせてお手に取って頂ければ幸いです。

イラスト・マンガ関係の活動

お仕事履歴
オフライン活動


***最近のお仕事***

青年社長は家政婦を
メチャクチャ溺愛しています


ゆのはなSpRING!



ドS制服カレシ図鑑



どS眼鏡のフラチな誘惑



再会愛
カラダがあなたを覚えてる


危険な年下


↑の個別販売
イケメン彼氏はこりごりです



偏屈ピアニストの桐原さんは、
エレベーターで恋に落ちたようです
麻生ミカリ先生 (著)


恋花が咲く Sカレの甘い躾け方(1)